ブログネタ
フォークリフト資格について に参加中!
tcm株式会社は2013年に日産フォークリフト株式会社を吸収合併して、ユニキャリア株式会社となり、ニチユ三菱フォークリフトとの経営統合しました。ユニキャリア株式会社はロジスネクストユニキャリア株式会社と会社名をかえて、三菱ロジスネクスト製品の販売会社となりました。

tcm株式会社時代はフォークリフトの新車や中古車の販売、フォークリフトやホイールローダなどのレンタルやリースをしていました。

中古を扱っているので、買取もしてくれるし、もちろん購入もできます。

フォークリフトのレンタルはユニキャリアのもの、ホイールローダは日立建機のものを扱っているみたいです。

レンタルは一日タイプはもちろんのこと、半日などもあるようで、柔軟に対応してくれるそうです。

対応地区は本社は埼玉に、そして事業所が埼玉、群馬、栃木など関東を中心にあります。

なので、もしかするとこの事業所のある地区が中心かもしれませんが、
全国どこでもと書いてあるので、もしかしたら対応してくれるかもしれませんね。

金額自体は直接問い合わせないと分からないようになっているみたいですね。

tcm株式会社は日立建機特約店ともなっているそうです。

また、修理業務などもあるため、修理や点検などをしてほしいというときにも考慮に入れるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク